※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

妊娠糖尿病の方、そうだった方、食べ放題とかビュッフェとか我慢されま…

妊娠糖尿病の方、そうだった方、
食べ放題とかビュッフェとか我慢されましたか😢?

今度ホテルに泊まるんですが朝食ビュッフェ付きにするか素泊まりにするか…。
元々ホテルの朝食ビュッフェが好きで、どうせ泊まるなら!と思います😢が、満足に食べられないことを考えると今じゃないのかなーとも😭😭😭
先生からは食べる!って決まってる日はインスリン量増やしていいよと言われてます🙃笑
だからいいかな…とか😂
出産前最後の贅沢です🥺
炭水化物量抑えればなんとかなりますかね🥺

コメント

ママリ

インスリン打ってなかったですが、旅行でビュッフェ食べまくりました😂
さすがにケーキ食べたので、炭水化物は食べなかったです!

しまうま

私もスイーツビュッフェとかは流石にダメじゃないかなーと思うけど、ホテルの朝食ビュッフェなら、全然行きたいですー!
なんなら野菜はもりもりにして、最後にホットケーキ食べちゃいます!控えめに!

みー

外食時はプラス2とかで打ってました!
サラダから食べ始めて糖質抑えれば食べ放題です🤣👍

そらまめ


みなさんまとめてですみません🥺
励みになりました!!!朝食ビュッフェ行ってきます🥹❤
元々パン、ケーキが大好きなのですが、それはちょっとだけ我慢して食べ放題してきます😂
サラダゴリゴリに食べます😂!!!

ru🐱

一回くらないなら…👍だと思います!
野菜先にたくさん食べれば大丈夫だと思います☺︎
出産までもう少しですもんね✨\(^o^)/