※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後太り解消したい、、😩妊娠中12キロ増えて、8キロはなにもしなくても…

産後太り解消したい、、😩

妊娠中12キロ増えて、8キロはなにもしなくても自然に落ちたけどあと4キロでぴたりと止まってしまいました🥲
昔の写真を見返すと細かった自分がいて、なんとも言えない気持ちになります(笑)
そりゃ人1人産んだからしょうがないよね!とか思うときもあるけど、やっぱりスタイル良い人とか見たら痩せたいなーと思います😂

元々なかった胸も母乳あげてさらになくなって、なのにお腹はぽっこりだし、胸以外はムチムチで、、(笑)
どうやったら痩せれるんだろ、、

元々運動好きだから、走りに行ったりジム行ったりしたいけど旦那帰り遅いし休みもあまりないし、旦那に見てもらってとかもなかなか難しくて、、😭
YouTubeとかの痩せる動画とかしかないかなーとか思うけど、狭い家でなんかやる気出ないし、食べるの好きだから食べ物も我慢できないし、、
一時期毎日晩ご飯に蒸し野菜だけ食べようと思ってやってみたけど、旦那も毎日その晩ご飯で申し訳なくなったし自分自身も飽きたしで、3日ぐらいでやめました😂
一応、ヘルシーな食事心がけて揚げ物とかこってりな物をあまり食べないようにぐらいはしてますが全く体重は落ちず、、

こういう感じでなんだかんだ理由つけてダイエットがなかなかできません😂
ただ意志が弱いだけですが😂

産後ダイエット成功した方、どうやって成功しましたか?
モチベーションどうやって上げましたか?

コメント

ayman

17キロ増で20キロ痩せました😂MAX63キロでそんなに気にしてなかったんですが🤣
健康診断で糖尿病の再検査になって指導受けてヤバーい💦
ってなり、糖質制限ダイエットです🥲

• ♡

糖尿の指導受けるのはさすがにやる気というより、どうにかしないといけないってなりますね😭
    糖質制限って大変そうですよね😣
    運動するタイミングなかったらやっぱり食事制限しかないですよね😭

• 12月9日
  • ayman

ayman

そうなんですよ💦モチベーションを上げるというより、焦りでした😓
    でも、糖質制限は食事制限ほど大変じゃなくて、私の場合はビールを糖質オフに変えて、パスタとかハンバーガーポテトはやめましたがお肉は糖質低いので食べてましたよ🙋‍♀️
    あと糖分多いサポーツドリンクやレモンティーよく飲んでたのでお茶に変えたり、夕飯の後は胃の中の物が消化してから寝るようにしたり(食べた物によるんですがだいたい2時間目安です)って感じです😄運動は子供が居るので適度くらいしかしてませんでした🤣

• 12月9日
  • ayman

ayman

×サポーツ
    ◯スポーツ

です😂

• 12月9日
  • ♡

なるほどですね✨
    そう考えると私はどれもあまり当てはまらなかったので、糖質は摂り過ぎてもないかなって思いました😳
    パスタとかポテトとかもそんなに食べないし、飲み物は基本水かお茶、たまにミルクのみ入れたコーヒー、夜も寝るまでは3、4時間は空いてるしって感じで!
    チョコ系のお菓子をちょっと食べたりするから糖分はとってるかもです💦
    いろいろ食事のダイエット調べてみようと思います🤔

• 12月9日
  • ayman

ayman

食事から3〜4時間あけて寝るの凄い😂

あと思いつくのは、サラダ多めにしてスープもプラスして、おかずやご飯茶碗もいつも食べてる物より小さくしてましたかね🤔
    順番はサラダやスープ、おかず、ご飯の順にしたりです☺️

あと4キロって言うのが逆に難しいのかも知れないですね!
    大変ですがダイエット頑張って下さいね😄

• 12月9日
  • ♡

ただ夜更かしして寝るのが遅いだけなんですけどね😂
    野菜から食べたり食べる順番も大事っていいますよね✨
    サラダなどでお腹いっぱいにしたりいろいろ工夫してみます!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊
    頑張ってダイエットします💪

• 12月10日