※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

義実家と実家と夫婦みんなで話し合いされたことある方いますか?旦那の度…

義実家と実家と夫婦みんなで話し合いされたことある方いますか?

旦那の度重なるお金の問題(借金、嘘)実父がブチギレて、みんなで話し合いをしよう。となりました。

いまは旦那の顔見るのも嫌で別居提案しましたが拒否されており、日曜日の話し合いでもみんなの前でもう一度その話もする予定です。

こういう話し合いの時って嫁としてどういう態度で挑むのが良いのでしょうか?
実際みんなで話し合いしたことがある方、事前に話したいことをメモ書いてたりされましたか?




コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の時両家両親集めて話し合いをしました。

徹底的に自分の意見は曲げなければいいと思います。
事前に話したいこと、忘れそうならメモしたらいいと思いますよ。、