※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供が生まれました。上の子との日々が懐かしくて切ない気持ちになります。同じ気持ちの方いますか?

2人目産まれました☺️なんか、上の子と過ごした日々が懐かしくて、なんか切なくて泣きそうです😣❣️産まれたのは喜ばしい事なんですが。気持ちわかるっていう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💖
私も今日、2人目が産まれました🥺❤️
産まれた子どもも、もちろんかわいいですが
上の子、愛おしくて会えないのが本当に切ないです、、早く上の子に会いたいな〜と、そればかり考えてます😢💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もきっと寂しがってるでしょうね😣私も早く会って抱きしめてあげたいです!!

出産おめでとうございます💖

• 12月9日
ママ🍊

めちゃくちゃ分かりますー!
2人目が産まれる前、上の子と手を繋いでお散歩したりゆっくり過ごした時間はとても貴重で大切で今でも思い出すと涙が出そうになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント読んで私もまた泣きそうになりました😭💖貴重で大切な思い出ですよね🥹共感してもらえて嬉しいです😭どうしてこんなに涙が出るんでしょう。

まだ入院中なので、家に着いて、上の子と再会したら、現実に戻って、冷静?になれるかな。上の子、今イヤイヤ期&赤ちゃん返りしてて、ちょっと私も嫌になってしまうときがあったんですが、、、不思議ですね☺️

• 12月9日
  • ママ🍊

ママ🍊

産後はなぜか涙もろくなってますもんね💦
    私も産後1週間くらいは特によく泣いてました😂

1人だけに集中して子育てできてた時間ってもう絶対こないですし、初めての子育てで色んな不安があったけどこの子が私をママにしてくれたんだなとか色んな気持ちが巡ってきて..この文章打ってる今もうるうるしてきました🥹

きっと退院されたらそれはまた大変かと思いますが、上のお子さんが赤ちゃんを可愛がる姿が尊すぎてきっとまた涙腺崩壊されることと思います😭💓

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上って特別な存在!?なのかもしれませんね🥹私もまた、ウルウルしてきました🥲きょうだい仲良く過ごして欲しいですね💖お互い特別な存在なんですからね☺️可愛がる姿楽しみにしてます。温かいコメントありがとうございましたかお🥰🥰

• 12月10日

わかります!今でも泣きたくなります。

うちは7年半一人っ子だったので、上の子との思い出がいっばいで😭

でも、兄妹の絡みを見てるとそれ以上の幸せを感じます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです🥹💖そうですね。きっと、兄弟の絡み、今後の楽しみになりますよね🥳退院してから、いっぱい絡んで欲しいです🤗

• 12月9日