※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーの5〜7万以上のものと西松屋や楽天の1万円台のものって機…

ベビーカーの5〜7万以上のものと西松屋や楽天の1万円台のものって機能や性能で何が違いますか?
乗り心地ですか?ブランド名ですか?
たいていハイシートでウォッシャブルで、同じところに窓があって、対象年齢も耐荷重もおんなじですよね?
ふたり目が産まれて、どんなベビーカーにしようか迷ってます。

コメント

K.mama𓇼𓆉

ブランドの名前も勿論ありますが性能だったり機能だったり後は安全性とかですかね🤔

ママリ

高いやつの方がガタガタしてる道を歩いた時に揺れずらいなとは思いました!
でも頻繁にあるわけじゃないので安くていいなって思って安いの買いました笑

日月

B型ですが、3万円の物と8000円の物とでは全然操作性が違います。
なので、A型もAB型も同じような違いがあるんじゃないかなー?と思います😄

上の子のアップリカのAB型は7年近くたった今でも現役で使えてます🤭
B型はわけあって買い替えましたが、ほんとなんで買い換えたかなー!?って思うほどです😂

nic

2人目でも使いたいのでAB型の高いものにしました。
押した時の押しやすさ、ガラガラタイヤの音が鳴らず静か、フレームが頑丈なので衝撃に強いなどです。
エレベーターの中や狭いベビールームで方向転換がしやすいのがダントツで良かったと思っています。片手が塞がっていてもラクに押せます。あとはタイヤが大きいので段差や隙間に引っかかるストレスがないです。
私は興味無かったのですが、オプションでオリジナルカラーに組み換えもできるようです。

はじめてのママリ🔰

車輪の性能や走行のし易さが全然違います!
高いベビーカー持ってて、実家用に1万くらいの買ったらめちゃくちゃ使いにくかったです💦段差はスムーズに乗らないし方向転換もしにくいし。やっぱり値段ってあるんだなと思いました😅