※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
家族・旦那

4歳の娘の体調が悪くなり、昨日夜間救急を受診し急性胃腸炎と診断されま…

4歳の娘の体調が悪くなり、昨日夜間救急を受診し急性胃腸炎と診断されました。本日かかりつけ医も受診したのですが、まだ水分を摂ると嘔吐が続いている状態です。

元々今週の日曜から1泊2日で義両親と旦那の弟家族達で旅行に行く予定でした。しかし娘がこんな状態なので私達は行かない事になったのですが、全員キャンセルするのももったいないし、義両親には弟家族と行くよう話したのですが、結局キャンセルし旅行はまたの機会にとなりました。
娘がこんな状態になり、旅行が中止になった事に対して何か言ってきたわけではないのですが、急にキャンセルになったから弟家族に悪いし子供達が可哀想だと言い出し、日曜日には体調も落ち着くんじゃない?だからあの人達家に呼ぼうかな〜と言ってきました。
まだおかゆすら口に出来ない状態で、日曜日に体調が落ち着くかはわからないですし、それに向こうも子供が2人います。仮に遊びに来たとしたら娘は絶対一緒に遊びたがるし、ご飯だって一緒に食べたいだろうし、下で賑やかにしてたらいいなーと思うと思います。こっちに来たら買い物に一緒に行って、あの子に自転車でも買ってあげないと〜とも言ってます。
体調が悪い中ばぁばとじぃじがみんなで仲良く買い物に出かけて色々買ってもらうのを見たら娘だって行きたかったのにな〜と当然なると思います。。。

正直日曜日来てもらいたくないし、義両親が向こうに遊びに行けばいいのにと思ってしまうのですが、こう思う私って心狭いですかね…🥲

コメント

むにちん

胃腸炎うつるので、遊びにきたら危険!でどうですかね。
便とかからもウィルス出てるって言いますし。

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

やんわりと言ったんです…でも大体2.3日で落ち着くわよ!みたいな感じで聞く耳もちません…
    帰ってきたらもう一度言ってみます😥

• 12月9日
ama

心狭くないです!!
胃腸炎で苦しんでる子がいるのに義両親がおかしいですよ…ほんとそっちに行ってくれ!って感じです💦
ってか旅行行け✈️

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

こっちは具合悪いのに、下は賑やかで、買い物にも行って好きなおもちゃ買ってもらって…キャンセルになって向こうが可哀想だわ〜みたいな感じですよ😇
    ほんと、、、行け行け✈️って感じです😇

• 12月9日