※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナンバーカードのポイントについての質問。やっっとポイントにつら…

マイナンバーカードのポイントについての質問。
やっっとポイントにつられてカード作ろうかなと思っていろいろ調べているところなんですが、
この写真のゆめタウンの○つけているところの5000円と香川県の5000円は同じものなんでしょうか?

マイナンバーカードが出来たあとWAONやユメカなどポイントもらうにはどこが1番お得にっていうのはあるんでしょうか?
どこも同じなんですか?

どうせならお得につくりたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンのスクショ

はじめてのママリ🔰

WAONのスクショ。

ぷぺぽ

マイナンバーカードを作ると、2万ポイントもらえます。
更に、香川県の独自のポイントが5000円あります。
独自のやつは、選べるのが少ないです。

はじめてのママリ

ゆめタウンの5000は香川のとは別です!カード作るだけで貰えます!

制度できた頃はWAONにしたらプラス2000ポイントとかそういうのありましたが、現在はどこもお得さは変わらないかと思います…!
ゆめかにして5倍の日に使ったり、WAONにしてお客様感謝デー?とかポイントが倍になる時に使ったらポイントつかってさらにポイント貰えるので、そういう考え方したらよく行く施設のポイントに紐付けして、お得な日に使用したら良いのかなと思います^ ^

ゆか

香川県民です。一昨日息子のゆめカードを作成、紐付けし昨日二万円チャージしたら累計45000円になっていました。反映早くて驚きです。

d払いはまだ反映されていなかったです。
ややこしいですよね!!