※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚して父親ちがお子供を産んだ方いますか?そして今幸せですか?

再婚して父親ちがお子供を産んだ方いますか?そして今幸せですか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

本当に色々ありますが幸せですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに対する配慮とか勇気を持つこととか、色々悩みませんでしたか?

• 12月9日
ママリ

末っ子だけ
再婚相手の子供です!

うちは連れ子が大きいので
あまり問題はないです!

お兄ちゃん達も
パパも娘にメロメロで
微笑ましいです😊

幸せに暮らしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは、上2人が6歳と4歳です。3人目産んでなんとかやっていけるか不安です。夫は家事育児共に担ってくれて仕事も早く帰ってきてくれて本当に家庭中心で動いてくれる人なんですが、私自身がそもそも2人で良いと思ってたのと、もう一度1から子育てするってのに勇気出なくて。
    また、上手くいかなくなったらどうしようとか、普段感じない不安や根拠の無い事考えてしまいます。

• 12月10日
ママリ

私の連れ子1人、再婚後3人産んでます。
旦那にとって一番上の子は血は繋がっていませんが、毎日お弁当作ってくれたり…幸せにやってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは上に2人いて、6歳と4歳です。
    旦那が自分の子ども欲しくて欲しくて仕方なくて、主夫になっても良いくらいだって言ってます。でも私はあまり欲しくなくて、というか連れ子いるから勇気出なくて....なんとかやっていけますかね🤣子作りするか迷ってます💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

今は2人の子に対してどうですか?
    上2人の子と旦那さんにとっての実子に差が出ないか不安…という気持ち伝えてみてはどうでしょうか?
    私的には上の子たちも可愛がってくれるだろうし、久々の赤ちゃん絶対可愛いので、そこが話し合って納得して安心できたら3人目考えてもいいと思います☺️

• 12月10日

今のところ幸せですよ💞
先のことは分かりませんがww