※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

子どもの誕生日会。今月長女、小学最後の誕生日を機に義両親を呼ぶのを…

子どもの誕生日会。

今月長女、小学最後の誕生日を機に義両親を呼ぶのをやめます。

クリスマスも呼んでましたが今年はもう呼ぶのやめました。

12月に2回も呼ぶ必要がない。ストレス😵

子どもの誕生日会、小学生最後で呼ぶのをやめるを決めました。

長女だけやめても下に2人います。3人目は後5回呼ばないといけないです💦

長女の誕生日会もう最後で呼ばないの義両親は何も思わないですよね。旦那と話をして決めました!いいですよね。

もういい加減に年3回呼ぶのはストレス、義母と関わりが増え嫌になってます。

世話焼き干渉でグイグイ来てストレスで普段は距離を取ってます。誕生日会は仕方ないって思ってます。

今回も呼びました。ケーキを取りに行くのに世話はいらなく頼んでもないのに子ども見るよって電話がありました。

3人とも小学生、短時間なら留守番ができる。ケーキ屋は9時に行き30分あれば取りに行き帰ってこれます。

誕生日会は夕方。朝も義母に来てもらうのは嫌。

普段から短時間なら留守番ができるのは知ってます。知ってるのに見とくよで世話を焼こうとしてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫が可愛いのはわかりますが、いちいち干渉されると嫌ですよね😓
そっとしててってなります😅

jun

世話焼き=干渉ですよね💦

頼んでもしないのに世話焼かれるのはストレスです。

ますます誘いをしたくなりました。