※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子供と一緒にいるのに他人と関わらない人について相談です。挨拶もなくて気まずかった経験があるそうです。

絶対に他人には関わらず、子供と自分の世界だけ繰り広げる人っているんですね、、、児童館や公園にちょくちょく出るようになって、色々な方を見るようになりました。挨拶もしない!関わらない!って決めてるのかな?ほぼ隣りにいるのに、挨拶帰ってこなくて気まずかった🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人がいますからね。
関わりを持とうとして来てる人ばかりじゃないから気にしない方がいいですよー!

挨拶は最低限返すのが礼儀だと思います😓
子供と自分の世界作り上げてても、自分に挨拶してくれる人がいたら返すのが礼儀だと思う。

ちなつ

無理に関わったり会話する必要はないけど、挨拶されたら挨拶くらい返せばいいのにとは思います😂
挨拶出来ない人って会社とかでもそうなのかなぁ〜って不思議に思います🥺

おもち子。

これからもっと色んな人を見掛けるようになると思います😄💦私も最初はモヤモヤしたりする事多かったんですが、最近はそれぞれ色々あるよな〜みんなお疲れ様!!って思います😂
でもほぼ隣に居て挨拶返ってこないと、え😳?ってなりますよね💦気付いてない訳じゃないんですよね?
多分私は今後またその人に会っても挨拶はしないと思います😊💦

いちご

コメントありがとうございました😀私もそんなに人付き合い得意じゃないのですが、最低限の挨拶はできる人間でありたいと思いました😌