※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

赤ちゃんがコロナにかかり、その後ミルクの飲みが悪くなりました。耳鼻科でコロナが原因か確認しました。赤ちゃんの喉が痛い可能性があります。

赤ちゃんでコロナ(1週間前)かかりそれ以降ミルクの飲みが悪くなりました、110-120飲んでいたけど100くらい飲む感じです。

今朝耳垂れぽくなっているのに気づき耳鼻科に電話した所、ミルクの飲み悪くなってないかと確認がありコロナがなんらかの原因なのかと思い始めました。
コロナというよりそこから風邪に的な。
ミルクの飲みはほんの少し残す程度なので気にしてなかったのですが、赤ちゃんもコロナかかってとかで喉が痛いのでしょうか?

コメント

みみ

本調子じゃないんでしょうね🥲
喉が痛いかどうかはわからないです。ただ医者に行って診てもらって赤いですねっと言われたらもしかしたら痛いのかもしれないですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね、熱下がって泣くのもいつも通りだったので気緩んでました😭ちょっと飲まないくらいにしかのんでなくこの子の哺乳力はこのくらいとしか思ってませんでした😭
    耳鼻科で診てもらってきます😥

    • 12月9日