※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エツ916
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でぶつけてしまい、その後機嫌が悪いです。大丈夫でしょうか?

今生後88日目です、今日は赤ちゃんと旦那が一緒にお風呂に入りました、立ち上がる時に赤ちゃんの頭がバスのお湯出る口にぶつけた。結構大きな音をしました。ぶつけた後は泣いたし、ちょっと一時間も寝ましたが、起きてからはずっと一時間ぐらい機嫌良くないです、大丈夫でしょうか?

コメント

ぴめ

心配なりますよね、、、
今は機嫌が良ければ大丈夫かと思います。
泣き続けたり嘔吐する場合は
医師に確認したするのもありですね。

• エツ916

エツ916

本当にびっくりしました、一時間ぐらい泣きました、今は寝ちゃいましたが、年末病院やってないところが多くちょっと不安です、とりあえず様子見ます。

• 12月29日
  • ぴめ

ぴめ

病院が休みの時の子供の風邪や毛が本当に怖いですよね。

• 12月29日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

吐いたり意識が遠のきそうになったら
間違いなく病院に言って下さい!
それか#8000に電話してみてもいいと思います!

• ぴめ

ぴめ

病院が休みの時の子供の風邪や怪我本当に怖いですよね(><)

• 12月29日
  • ぴめ

ぴめ

すいません、書く欄
    間違いました。。。

• 12月29日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

言ってではなくて行ってですね💦
    うちは医者が休みや大事な時に限ってなにか起こる気がします…(´ι_` )💦

• 12月29日
  • エツ916

エツ916

わかりました、可哀想に一時間ぐらい泣いてましたが、とりあえず様子を見ます。

• 12月29日
  • エツ916

エツ916

確かに、旦那は今日も仕事があるため、落ち着かなかった。コメント頂いたりとちょっと安心する。

• 12月29日