※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

岡山県(特に倉敷市)で戸建てにお住まいの方にお聞きしたいのですが、ネ…

岡山県(特に倉敷市)で戸建てにお住まいの方にお聞きしたいのですが、
ネットはどちらで契約されてますか?
もしくはオススメありますか?🤔

来年の初夏にマイホームが完成する予定です。
現在は賃貸でplalaを使ってますが、そのまま戸建てプランにしようか、他社に乗り換えようか迷ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷で昨年戸建てを建てましてネットはNURO光です。
早いと聞いたので契約したものの、特にすごく早い!というわけでもなく、たまにHuluなどの配信の読み込みが遅いタイミングなどもあります、、
夏〜秋に一時期ものすっっごく遅い期間があり、顧客急増で追いついてないとか色々Twitterとかに書いてありましたが、解約金も要るし他の会社に乗り換えるか悩んでいるうちにいつのまにかちょっと復活して今に至ってる感じです笑

• y

y

コメントありがとうございます🙇‍♀️

NURO、夫がゲーム好きなのでめちゃくちゃ気になってましたが、例の繋がりにくい時期があった時に、「NUROどうなのかな」と躊躇してるところでした😂
    でも人気ですよね!
    参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月10日