※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、💩が緩くなり背中漏れする状況で心配です。旅行後に食事が変わったことが原因か、下痢かどうか知りたいです。

生後9ヶ月、💩が背中漏れする勢いで緩いです💦
下痢でしょうか?

3回食していて、先週までは1日2回、大人みたいな固形の💩でしたが、2日間旅行に行って2回食でミルク量を増やした日からゆるゆる💩になりました。

本人は元気ですが、3回食なら💩ってこんな緩くないよなーと心配になりました。
みなさんどんな💩ですか?(なんか変な質問でごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

assss

二回食でも背中漏れするくらいにはならなかったです!
下痢かもですね🤔
本人が元気なら脱水にならないように気をつけて様子見しちゃいますが、、

娘のはこんな感じです💩💓

• ママリさん

ママリさん

画像ありがとうございます😭(💩の写真になに言ってんだって感じですがwww)娘も旅行前まではこんな感じでした💦固形でお尻拭くのが楽で…
    やはり下痢っぽいですよね😅元気だし体調悪いそぶりもないので、離乳食量気持ち増やして&食後のミルク気持ち多めにしてみます☺️

• 12月9日