※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
妊娠・出産

36週3日目の初産婦です。最近よだれづわりで、喉の不快感や逆流があり、辛くて不眠。日中も昼寝できず、ティッシュの消費が激しいです。

36週3日目の初産婦です。

出産まであと少し、、という所で
またよだれづわり、、。そんな方居ましたか?( ; ; )

喉の不快感、よだれが多すぎて出しても出しても溢れるので、
たまに飲み込むと、それが蓄積されて逆流してくる、、。
喉が焼けるような、、。
辛すぎて不眠で、日中も昼寝など出来ず、、ティッシュの消費が、、。

コメント

みみ

私も4ヵ月入ったあたりから今もずっと続いてます(;_;)地味ですが、本当に辛いしメンタルやられますよね。ティッシュなんてすぐ終わっちゃいます。飲み込むのも気持ち悪いし、頑張って飲み込んでも空気入って吐き気するし・・・産んだら終わると信じて耐えてます!私は今36w5dです。近いですね(^^)もう少し一緒に頑張りましょう(><)♡

  • むーちゅん

    むーちゅん

    ほんと、、空気入って吐き気します( ; ; )
    身体起こしてたら、げっぷが頻回に出て楽になるんですが、、、💦

    お互いもうすぐですね♫

    • 12月29日