※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
妊娠・出産

初マタの方が、骨盤周りが緩んで足の付け根が痛くて歩きにくいです。検診で内診を受け、前駆陣痛のような痛みがあり、出産が近いかもしれません。

2週間後に予定日を控えている初マタです🙋‍♀️
赤ちゃんが降りてきて、骨盤周りが緩んでいるのか
足の付け根が痛くて歩きにくい💦💦

数日前の検診で内診グリグリをされて、
思わず「痛っ!!」ってゆーてしまいました笑。
先生は淡々と赤ちゃん降りてきてるし、開いてきてるからね〜後は陣痛が来たら良いだけだ〜。ってゆーてました😅

昨日はそんなに無かったけど、ここ数日は
前駆陣痛?なんかな??生理痛みたいなズキズキが
来てるのでもうすぐかもって思うとワクワク😍

コメント

Jasmine.‎˖٭

内診グリグリ痛いですよね😅
1人目の時されて私も痛い~って言うてました(笑)
2人目は37週くらいから前駆陣痛ありました!
ドキドキとワクワクですね🥰