※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

咳がひどくて睡眠不足。病院行っても改善せず、家族や会社に迷惑かけている。子供たちを保育所に預けて休養中。風邪が悪化して弱気になっている。励ましをください。

咳が酷くて夜もまともに寝れないくらいしんどいです。
仕事も水曜日から休んで病院に行ったけど全然良くならない…。会社にも迷惑かけて、電話するのも憂鬱で。ご飯もまともに作れない、家族にも迷惑かけて申し訳なくて…。子供たちを保育所にお願いして、家ではひたすら静養。咳する度に身体中痛いし、喉も気管支も痛い口の中は血の味するし…。
下の子供が産まれてからはこんな風邪が悪化する事無かったのに、久しぶりに悪化してみんなに迷惑かけて…。
吐き出すところがなく子供たちにも我慢ばかりさせてしまって弱気になってしまってる私に喝を入れてくださいm(_ _)m

コメント

ぷにまな

風邪から咳がひどくなったのですか??

肺の病気もあるので一度病院で検査してもらった方がいいかもです😭💦💦

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございますm(_ _)m

結婚前は風邪引くと咳風邪になりやすかったんですが、出産してからは市販薬で治ってたんですが久しぶりに悪化して…(^-^;
    呼吸器内科受診してみます!!

• 12月9日
ママリ

私も今娘のヒトメタが移って絶賛風邪です😱💦
ほんとしんどいですよね😭
咳鼻水が全然良くならないです🙄💦
無理せずにゆっくり休んでくださいね👍
毎日お疲れ様です🌟

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    うちもヒトメタうつって子供は良くなってきたのに大人が悪化して仕事休んでました…。
    ママリさんもお大事になさってくださいね(>_<)

• 12月11日
はじめてのマリリン

わたしも以前、眠れないくらいの咳で寝不足と酸素不足でフラフラして、呼吸器科行きました。咳喘息と言われ、吸入器もらってやっと眠れるようになりました。そこから治るまで1ヶ月半掛かりましたが😥