※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

子供が具合が悪いと、ずっとお家に居ても本当に「公園行きたい😏」なんて言…

子供が具合が悪いと、ずっとお家に居ても本当に
「公園行きたい😏」なんて言わなくなるの面白い🫰🏻✨
でももう1週間だし子供達もほぼ治ってるし、保育園も職員のコロナ多数で休園してたけど、タイミング良く通常運転に戻るから何事も無く行かせられそうね😊🫶🏻
近々Xmas会だから間に合って良かったね🎅👍🏻💦
あとコロナじゃなくて良かった〜!😱😱
このまま逃げ切れるかな〜⁉️😭
胃腸炎もキツイけどさ(笑)
前回よりも長かった💧

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

そして胃腸炎中に旦那の仕事仲間(元請け?)から大量に牡蠣を貰うと言う…奇跡‼️🦪🤣😱笑
私だけで食べ切ったのも狂人(笑)