※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日の朝から鼻水がひどくて、夕方耳鼻科で抗生剤をもらいました。前回抗生剤を飲んだときにトラブルがあったので、今回もうまくいくか心配で、幼稚園に連絡してお休みさせたいです。

昨日の朝から鼻水緑っぱながでていて
夕方予約取れたので夕方耳鼻科にいって
きたのですが抗生剤出されました。

前回抗生剤飲んだときにパンツに
少しお漏らししてしまうことが何回もあって
幼稚園お休みしてました。

また今回出されてそのようにならなければいいな
と思ってるのですが昨日の夜飲んでるので
まだ便が出てなくて下痢なのか普通便なのか
わからず今日も念のためお休みさせたいのですが
なんと幼稚園に電話入れたらいいですか?

昨日は熱はないけど緑っぱながすごく
朝起きて布団からでてこなくて
いつもと様子違かったし
幼稚園疲れちゃうからというので
熱の出る前なのかなとおもい
鼻水がひどいので念のためお休みします。
と事務の方に連絡入れてます。


コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

今日も念の為と言えばいいと思います。
詳しく言う必要無いと思いますよ。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    熱はないけど今日も念のためお休みでいいですかね?

    • 12月9日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    熱はないけど鼻水出てるので〜でいいと思いますよ。

    • 12月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 12月9日
りょう

今日もお休みさせて貰います。では駄目ですかね?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんで?ってなるのかなって思ってしまい😮‍💨

    • 12月9日