※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションに住んでいます。ガラスにヒビが入り、オーナーさん負担…

賃貸マンションに住んでいます。ガラスにヒビが入り、オーナーさん負担で直しました。そこまでは良かったのですが、ガラス屋さんが外で切ってきたガラスを枠に入れる作業を家のベランダでしていて、帰る時に掃除もせずに帰りました。ベランダの日差しが当たっている場所がキラキラ光っていたので素手ではらったらガラスの破片で指に破片が刺さってしまい、血がドバドバ出てしまいました。ガラス屋さんは基本掃除をせずに帰るものなのでしょうか?
あまりにも怖くて、ベランダ全体を掃除機をかけて、拭き掃除をして、水で流しました。拭き掃除をしていた時も見えないぐらいのガラスの破片が刺さり怪我をしてしまいました、、みなさんならガラス屋さんに一言言いますか?

コメント

モケット

オーナーや不動産会社に相談しますね、でそこから言ってもらいます、
契約してる会社だと思うので、マナー悪すぎかと。
出血した箇所は大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーナーさんには連絡しました。オーナーさんも付き添いの元作業を見ていたんですが、オーナーさんに電話をしたら、破片が飛び散る感じはなかった、ガラスを外から切って持ってきているからと言われて、旦那が直接ガラス屋さんと話した方が良いと言われ、聞いたら、作業の過程でガラスが飛び散ることがあるけど、帰る時にガラスの破片が見当たらなかったから掃除しなかったと言われました🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血した箇所は痛いですが大丈夫です⭐︎ガラス屋さんがお詫びにベランダ掃除をしに来たのですが、私が入念に掃除したからか破片は見つからず、、病院に行ったらお金はお支払いしますと言われました、、

• 12月9日