※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那の友人が嫌い。苦手じゃなくて嫌い。その友人に合わせて予定組んで…

旦那の友人が嫌い。苦手じゃなくて嫌い。

その友人に合わせて予定組んでみんなで会おうってなってもドタキャン3回。

友人の結婚出産祝いや子供にプレゼントも送っているのに
私たちが結婚出産しても音沙汰無し。

サプライズしたいからと私の友人と連絡取ろうとしたり(私と私の友人は断固拒否)
出産予定日教えてるのにその2日後にバーベキューしたいんだけどどうかなと連絡してきたり。

子供が見たいと言う割に一切来ない。

今日は我が家で飲み会がありその友人も来るので本当に嫌。
旦那はあいつは常識ないと言いながら結局呼ぶんだよね。
外で飲んできてほしい。


コメント

deleted user

その旦那さんの友達は結婚してるんですか?
結婚&出産祝いに音沙汰なしとか私はそれが嫌です。
その奥さんもなんとも思わないんですかね。
顔見るのもいやですね、その友達
ノコノコ来るなって

  • deleted user

    退会ユーザー

    ニコルさんに激しく同意です!

    • 12月29日
  • もん

    もん

    してます。その友人にお祝い送ったりしてるのにです。
    会社立ち上げるとか言いながら基本的な付き合いもできないところが本当に嫌いです。
    奥さんもなにを話しても上辺だけの愛想笑いしかしないので何回か会ったけどよくわからない人でした。

    • 12月29日
  • もん

    もん

    私も同意です(笑)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通誰に何をいただいて、何をお返ししたかどっかにメモして覚えとくもんですがね、、、

    • 12月29日
  • もん

    もん

    たぶん普通じゃないんだとおもいます…(笑)

    • 12月29日
おててがかっぱえびせん♡

めっちゃ常識ないですね。
旦那さんも付き合いやめたらいいのに〜。
予定日間近でバーベキューとかありえない笑
座っとくのも立っとくのもご飯食べるのもしんどいのに
いつ陣痛くるかもわからないのに
バーベキューって、、、😅

  • もん

    もん

    ほんとありえないくらい自己中で押し付けがましいんです。
    バーベキューも我が家でやろうとしてて周りドン引きです。
    しかも今日の飲み会も勝手に場所変更してきて旦那ブチ切れて行かなくなりました。

    • 12月29日
deleted user

男は友情大事にしますよね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
常識ないと言う割に
友人としてなら別に問題ない
みたいな感じもありますし(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
ちなみに私も彼の友達
かなり嫌いです(^ω^)

  • もん

    もん

    ほんっっとその通りです!
    男ってなんなんでしょうか。
    独身ならまだしも家庭持ちで常識ない人と付き合って欲しくないです。
    間接的に私も付き合ったり話聞いたりするの我慢できなくなりそうです(笑)

    • 12月29日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私の旦那の友達にも非常識な人います!物凄くイライラしますよね!
私達も赤ちゃん見に言って出産祝いまで渡したのにその人は私達の子供生まれてもおめでとうの一言もないです。一般的には奥さん、なんで気づかないのかなって奥さんの方が変に思われるみたいなので私はそういうの特に気を付けてます!

  • もん

    もん

    イライラしますよね!おめでとうもないとか育ちを疑います。話聞くだけでイライラしてきます!
    やっぱり奥さんが言われちゃうから私も付き合いは失礼の無いようにだいぶ気を付けてるのに
    友人家族は揃いも揃ってわざとかなってくらいやらかしてきます😩

    • 12月29日