※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gummi
その他の疑問

妊活中です。今のアパートはとても狭いので妊娠できることを期待して引…

妊活中です。今のアパートはとても狭いので妊娠できることを期待して引っ越しを考えているのですが、寝室、リビングともう一つ部屋があったほうがいいですよね。部屋といえば、今は主人とダブルベッドで寝ていますが、寝相が悪すぎて^_^;、たまにパンチやキックが飛んできます😅妊娠できたら、別に寝たほうがいいんでしょうか?何だか、チグハグな質問ですみません💦

コメント

はなめがね

赤ちゃん生まれたら赤ちゃん用の部屋にもできるし、旦那さんの寝相から守るための別寝室にもできるので、2部屋あった方が便利だと思います!
赤ちゃんいると何かと物が増えますし…
引っ越しを機に妊娠したという話も聞くので、良い転機になると良いですね!
素敵なおうちを見つけてください♡

• はなめがね

はなめがね

お腹にパンチされたら恐ろしいので、寝相悪いなら妊娠したら別寝室に分けてもいいかもです!
    旦那にお腹に足乗っけられました(>_<)何ともなかったですが、ムカついたのでw

• 12月29日
  • gummi

gummi

ご返信ありがとうございます😊
    引っ越しして、授かれたらいいな〜😄今は、想像だけですが💦
    お互い旦那様の寝相には、気をつけましょう😊

• 12月29日
えい

寝室、和室、各6畳ほどと開けても閉めても使えるリビングダイニング?の一応3dkを今は開けっ放しで17畳ほどにしてリビングダイニングとして使ってます。要は2ldk?
つわり中は別の部屋で寝れたのと赤ちゃん産まれたら和室に寝かせようと思うのでもう一部屋あってもいいかもですね!まあ今はここに1人で住んでるので広いですが笑

• gummi

gummi

ご返信ありがとうございます!
    つわりも考えないとですね。参考になります😄まだまだ、想像しかできませんが、やっぱり2ldkくらいあるといいですよね😄広いのは、羨ましい😊

• 12月29日
  • えい

えい

ほんとつわりの時はひとりでねれる場所作ったほうがいいです笑
    新しい環境で赤ちゃん迎える準備したらすぐgummiさんの元へ赤ちゃんきてくれるといいですね!!

※無神経なこと言ってたらすいません(;_;)

• 12月29日
  • gummi

gummi

いえいえ、本当に参考になりました😊環境変えて、授かれたらいいな〜と思ってます😄まだまだ、寒い日が続きますから、お体大事になさってください。私も、とにかく暖かくして過ごします😄

• 12月29日
  • えい

えい

グッドアンサーありがとうございます!
    とにかく暖かく、変なウイルス流行ってるので気をつけてくださいね(^^)

• 12月29日
二ノン

うちは2DKなんですが、子供が生まれてからはものが増えて狭く感じます😳
もう一部屋あると余裕がある気がします!
ベッドで今後も寝るとなると、ベビーベッドが必要になるので、かなり寝室が狭くなります💭うちが今その状態です(笑)

私も妊娠中怖くて布団を買って別で寝るなんて案も出てましたが、結果2人で臨月で寝てました💕
なんだかんだ、お腹出てくると寝てても旦那さんは忘れないみたいでお腹なでなでしてました(・ω・)ノ

• gummi

gummi

返信ありがとうございます😄
    やっぱりものが増えてしまうんですね〜。うちの旦那様は、布団に入った瞬間に大イビキで寝てしまうので、別で寝ることになりそうです💦旦那様優しいですね😊

• 12月29日
  • 二ノン

二ノン

ベビーベッドの下に収納があるので、活用する予定ですがバタバタしていてまだそこまで手が回りません😅

• 12月29日