はじめてのママリ🔰
子供が一歳の時に落ちてからはゆっくり寝られないのでベット捨ててすのこにしました!
マットレスひっくり返すのが重いので結局頻繁には掃除してないです😅
隙間には色々落ちてますね
コンセントの高さが絶妙に悪いのは不便ですが、まあ落ちるかもとヒヤヒヤするよりは…と思っています
はじめてのママリ🔰
元々すのこを敷いて寝ていました!
ただ毎日すのこを畳んで干す作業をするのが面倒くさくてサボった結果、見事にカビました😇
その後、すのこベットに変更して寝ていますが、ズボラな私は今の方が快適です😂
ただ、すのこだと高さが無い分、部屋が広く感じられますね☺️✨
こまめに干す作業があるので、まめな方にはオススメです✨✨
すのこの頃は干すときの負担が増えるからとマットレスなしにしていたので、それも腰痛の引き金でした🤣
私の場合はすのこベッドにした今の方が、毎日ベッド下に掃除機をかけるようになったので清潔です😂✨
こればっかりはやっぱりその人の好みによるとしか言いようがありませんが、私はこんな感じでした!
ご参考になりましたら幸いです🙇♀️
はじめてのままり
特にカビたりとかはないですが、たまにしかすのこの下を掃除しないのでゴミだらけです。
布団どかして、すのこ上げて…がとにかくめんどくさいです😅すのこが地味に重くて…
ベッドにしたいです。
コメント