※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
産婦人科・小児科

鹿児島市でインフルエンザワクチン予約可能か。妊婦で夫も接種希望。調べてみて、電話で確認が必要。

鹿児島市で今からでもインフルエンザワクチン予約できるとこありますかね?

私と子供はかかりつけの小児科で接種してるのですが、夫がしていません💦

去年は職場で接種したので今年もそうなんだろうと何も聞かずにいたら、もう枠が埋まってて今年はできないみたいって言われて🥶

妊婦なので絶対かかりたくないのにと思ってイライラ💦
まぁ予防接種してもかかる時はかかるんですが…

夫も会社から補助が出るから打てるなら打ちたいと言っていて。(その割には自分で調べたり予約したりしないんですけど💥)

何かで調べたらまだ打てるとこ出てきますか?
手当たり次第に電話かけないとダメでしょうか😅

コメント

ママリ

荒田のうしかい耳鼻咽喉科クリニックはいかがですか?
先週母が予約していましたよ!

• comugico.

comugico.

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 12月9日
京太郎

お住まいはどちらですか?
遠くなるかもしれませんが、坂之上の島耳鼻咽喉科は予約なしで受けられますよ。

• comugico.

comugico.

ありがとうございます!

予約なしということは来院して受付でインフルエンザの予防接種したいんですが。と伝えればいいんですかね💦

• 12月9日
  • 京太郎

京太郎

予約サイトに予約不要とあったので、それでいいと思います。
    月〜金のみなのでご注意ください。

• 12月9日

先月の話ですが、かもいけ耳鼻咽喉科は、すぐ受けられました。今日でも明日でもいつでも大丈夫ですと言われたので。
でも予約しないといけないとは思うのでもしこちらで受けるなら電話してみてください。