※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
お出かけ

来年の夏休みにセントレアから沖縄旅行を考えています。沖縄は独身の頃…

来年の夏休みにセントレアから沖縄旅行を考えています。

沖縄は独身の頃から何度か行っていて、ANAの旅作で飛行機とホテルのセットで行くことが多かったです。

今回は子ども二人も飛行機のお金がかかる年なのと予定しているのがお盆あたりなので、少しでも旅費を安く抑えたいです。

今色々値段を見て比べていますが、飛行機代がANAのスーパーバリュー75で四人で往復13万円ほどです。

セントレアからなのでスカイマークやピーチも選択肢にはありますが、スカイマークのお盆あたりの値段と今みているANAの値段だとそこまで変わらなかったりするのかな?とかピーチは子連れにはちょっと…って見かけたりするけど7歳4歳なら案外大丈夫かな?とか色々考えて決められません😅

私としては飛行機代を10万円以内に収められるなら、ホテルは今の候補より少し良い所にしたいです🥺

飛行機についてのアドバイスがもしありましたら聞かせて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰 

地元が名古屋で、沖縄に嫁に来た者です🤗

スカイマーク、まだ来年の夏のチケット販売開始してないですよね?
販売日に購入すればずいぶん安く行けると思います❣️
ちなみに私は来月末子供3人(うち1人は膝上ですが)連れて帰るんですが、往復3万で収まりました👌

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

そうなんです、まだスカイマークは発売前なのでそこも迷っていて😅

その安いチケットだといくらか手数料払えば払い戻しなどはできますか?
    まだコロナもおさまりそうにないし、子供の体調不良でのキャンセルも心配で😓

でもそれだけ安くおさまるなら、とりあえずANAでとって、スカイマークが変えたらANAを手数料払ってでもキャンセルも良いかなと思えてきました。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

出来ますよ!特にコロナ罹患してキャンセルだとしたら、診断書送れば全額返済できると思います。
    以前私が切迫で里帰りできない時も診断書で全額返ってきました!
    安く取れれば1人5〜6千円なので、ANA買うより断然安いかと😶

• 12月9日
  • 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます😊ではスカイマークチェックして発売日に頑張って手に入れたいと思います💪

ホテル色々調べていたらどうしても泊まりたいホテルが見つかり、そこだと2泊で15万弱はみておきたいので飛行機代節約したいと思います!

• 12月9日