※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマゾンで間違えてテープタイプのオムツを6袋も注文してしまいました。生後5ヶ月の赤ちゃんにはパンツタイプが良かったのですが、これからも必要でしょうか?

アマゾンのブラックフライデーでオムツを注文したのですが、間違えてテープタイプを6袋も頼んでしまいました😭😭
寝返りもしまくって動きまくるのでパンツがよかったのですが、、6袋は痛いです😭😭
生後5ヶ月ですがこれから先も必要ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りしてからはパンツでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですね🙀

    • 12月8日
姉妹まま

私なら頑張って使います😂
無駄にはしたくないですし💦

うちは寝返り早かったですが、つかまり立ちするくらいまでは頑張ってテープだった気がします🤔

テープの方が割安ですし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープ割安なの知りませんでした😳頑張って使うしかないですよね、、

    • 12月8日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    パンツだと同じメーカー同じ値段でも入ってる枚数が少ないので割高になります😭

    それかどうしても使えなさそうなら、メルカリとかで少し安めにまとめて売るとかですかねー🤔

    • 12月8日
deleted user

うちはつかまり立ちするまではテープでしたよ!

頑張って使うか、もう1人できた時のために置いとくか…ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあまだこの時期でもテープでも使えそうですね!頑張って使います🫡

    • 12月8日
ゆゆ

たっちしながらテープ意外と楽ですよ!プール上がりとか風呂上がりとかちょっと湿ってる(濡れてるわけではない)パンツはかせにくいなって時重宝します!
慣れたらパンツ履かせるより早いです🤣
サイズがわかりませんが、2歳前とかでもテープ使うこともありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳いい情報をありがとうございます!使えそうな気がしてきました☺️

    • 12月8日
ママリ

わかります…うち12袋です…泣きたい!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいるなんて、、😂😂安心しましたw

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    上の子のおむつと、さらにおしりふきもあるので、段ボールで階段つくりました。手を伸ばせば天井です😂w

    • 12月8日
もんもん

私の息子も寝返りバンバンしてますがテープタイプの方がやりやすいです!
特にうんちの時とか💩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!まだパンツタイプ使ってないので、知らなかったです😳

    • 12月8日
やもす

嘔吐とかしたときなど
いろいろ使い道はあるみたいですよ
オムツとして
使いつつ違う使い方などして
消費するのもおすすめです!!