※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実が果実へ
家族・旦那

みなさんは旦那さんと電話で話したあとなんて言って電話切りますか?じゃ…

みなさんは旦那さんと電話で話したあとなんて言って電話切りますか??

じゃあねとか必ずありますか??

うちは、用事を伝えたら納得するのか勝手に切られます。付き合ってた頃はそれで喧嘩になってましたが今ではわたしも同じことしてます(笑)話が終わったと思ってわたしが電話切ったらまだ話あったらしくかけ直してきたり。。(笑)

決まった言葉=合言葉ありますか??(*´ω`*)

コメント

凛斗達のママ

んぢゃ!
んだら!とかです😊

毎回どっちか言います😊

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    ありがとうございます(-´∀`-)
    んだらって方言ですか??
    言うの普通ですよね(笑)

    • 12月29日
  • 凛斗達のママ

    凛斗達のママ

    (恐らく方言かと〃ω〃)〔恥〕
    んぢゃと同じ意味です😊笑

    言わないと切るタイミングがわからないです😭

    • 12月29日
  • 実が果実へ

    実が果実へ

    どこの出身ですか??
    うちの旦那も方言?の単語がたまに出ます(笑)聞き慣れてしまってわたしも今普通に使ってるのでわたしの親でもたまに通じません(笑)
    切るタイミング掴めないと嫌ですよね(笑)

    • 12月29日
deleted user

はーい、が多いです( ˙-˙ )
だからか、息子が電話の真似してるとき、あーいって言って電話ごっこが終わります笑

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    息子さんよく聞いてますね♡♡可愛い♡♡

    • 12月29日
とっこ☆

ん。はーい みたいな感じで切りますかね♪

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    ありがとうございます(*´ω`*)
    はーいって切るのいいですね!
    なるほど!

    • 12月29日
r

じゃあ切るね とかですね

さや

はーい わかった 切るよ とかですかね(^^)
はーいが多いですね笑

かちん

特にないですね🤔
いつも
はーい🙋
りょ!ですね。
どちらかが泊まりだったりでいないときだっに夜電話だったらおやすみー。昼間だったら気をつけてーぐらいです

頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

バィバィをたくさん互いに言って、笑いながら本当にきるよってきっています!

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    めちゃめちゃラブラブですね♡電話の切り方聞いただけでラブラブなの伝わる(♡ˊvˋ♡)

    • 12月29日
  • 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    私達いまは単身赴任で旦那は香港なんです。
    互いに寂しさもあると思います。

    • 12月29日
  • 実が果実へ

    実が果実へ

    香港ですか!それは寂しいですね(T ^ T)

    • 12月29日
5人のママ

はぁ〜い(*Ü*)ノ"

バイバイ˙ᵕ˙⑅って言って切ります。

ゆらゆら

旦那は用件伝えたらそっこー切ること多いですが、
私は、「はーい」とかですかね(笑)

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    うちと同じです!切りますよね(笑)
    自分の中で満足なんですかね??(笑)

    • 12月29日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    最後にちょっと息子に変わろうと思ったら
    あれっ?もう切れてるし!みたいな(笑)
    息子が「お父さんと電話したかったのにぃ〜😢」とグズる時もあります(笑)

    • 12月29日
  • 実が果実へ

    実が果実へ

    そっか!切っちゃうってことは息子さんとも代わったときには切れてるんですね!
    息子さん寂しいだろうなぁ(。•́•̀。)💦うちも将来そうなるんでしょうかね(笑)

    • 12月29日
もんもん

おかえりコールの時は
『後でね~🙌』
普段は普通に『じゃあね~』とか『ばいばーい』とかですかね😊

付き合ってから今まで
主人の方から電話切られたことなくて
なんか切るのが寂しいらしいです(笑)

用件だけで
切られたらちょっと寂しいですね😂

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    優しい♡♡
    寂しいんですね!優しい!
    用件だけで切られるの慣れちゃいました(笑)元々付き合ってた時も長電話を絶対にしてくれない人だったから仕方ないか!って(笑)

    • 12月29日
  • もんもん

    もんもん


    男らしくていいですね😳
    なんかあったら絶対守ってくれそう❤
    勝手なイメージですが
    九州男児って感じがします❤(笑)

    主人はほんと穏やかな感じで
    のほほーんとしてて
    私や娘に怒ったことがないです😂

    • 12月29日
  • 実が果実へ

    実が果実へ

    穏やかな旦那さんでパパならおうちの中が居心地いい家庭じゃないですか♡*°
    ただのもろ昭和の男です(笑)妻は側に居るのは当たり前みたいな(。•́•̀。)💦亭主関白になりたかったみたいですけどかかあ天下です、我が家(笑)

    • 12月29日
ぬん

仕事中とかなら、がんばってねー
帰ってくるときは、気をつけてねー
それ以外は、はいはーーーい

って感じですかね😂
なんではーいって言ってしまうのかわからないですけど、よく使います笑

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    がんばってねーと気をつけてーでわたしも切ります!
    はーいって切る方多いですね!ちゃんとなんかしら言う時は、じゃーね!だけな気がします(●´ω`●)

    • 12月29日
。

じゃぁ、後程~はーい!って
言って必ず切ります(^_^)わら

mopiy🍼

はーい、ですかね👏❤

あにゃすけ

じゃあねー
さよならー
バイバーイ
とかです😃

さよならーは笑われますけどw

  • deleted user

    退会ユーザー

    さよなら〜(笑)
    笑えました!

    • 12月29日
らんらんルー♪

バイバーイ!!!
ですかね★

じゃぁね!
はーい!
頑張ってねー!
気おつけてねー!
もよく使います\(^o^)/
最後は
切って〜!をどっちかが言って切る感じですね(笑)お互いバイバーイって言ったのに切らずして待ってる感じで。。。仕事終わりに今から帰るコールも毎日してくるのでたまに電話しながらただいまー!って帰ってくる時もあります(笑)

  • 実が果実へ

    実が果実へ

    なんか付き合ってるカップルみたい♡♡
    そんな初々しいお付き合いをしてなかったからそっけない感じに慣れてるんですかね、わたし(T ^ T)
    クリスマスのウキウキな気持ちもすっかり忘れてました(T ^ T)

    • 12月29日
deleted user

はーい、じゃあねーとか、
はーい、わかりましたーって感じですね笑

こっちん

「○○しといてなー」
「あいよー」
「あーい(はーい)」
ガチャ
ですかね(*´□`)ノ

deleted user

私「はーい」
旦「はーい」
私「はーい…」
旦「はーい…」
です!笑
切られるん嫌いなので私が先にきります!笑

こはるまま

ぢゃあまたLINEでね!ときります!

deleted user

は〜い

じゃぁね

気をつけて帰ってきてね


ですかね。
は〜いが多いかもです。

☆

じゃあねはバイバイとかですかね!

いち♡

はーいじゃあねー
ですかね(*´ ˘ `*)

deleted user

要件おわったら
はーい
って言って
切ります(笑)

ちびっこ母

旦那「じゃあそろそろかな。」
自分「あ、了解~」
旦那「愛してるよ?」
自分「自分も愛してるよ!」
旦那「じゃあバイバイ」
自分「はーい、また後で~(または、また明日~)」

今切迫で入院しているので、1日に二回は必ず電話してます(*´ω`*)

deleted user

うん!わかった!はぁーい!
って切ります笑っ
とゆうか自分から切ったら相手に悪い感じして切ってくれるのを待ってます笑っ

かなみまめ

車で出勤する主人。
帰って来る前には必ず電話がかかってきます。
主人が帰って来る時間に合わせて食事を準備するのですが、だいたい30分の運転時間のほとんどずーっと喋ってます(笑)
毎日家でも話してるのに、何をそんなに話してんだか(笑)

だいたい主人が『家についたからあがるねー』か私が『気をつけてねー』なので、お互いに決まって返事は『はいよー』ですね🤗

。

「はいはーい」
「はいよー」ですかね☺

sei

んじゃ、またあとで!

かいる

向こうが『切るね』
こっちが『はいよ』


お互い『もううざい。切る』

で終わります。
要件だけでいいのに、いらんことばかり話してきます

リラックマ

要件終わればお互いがすぐ切ります!

ママリ

はい。
で終わります、笑

yume**

旦那がバイバイと言われるのが
嫌な人なので、またあとでね〜や
じゃああとでね〜とかで
はーいって返事して切ります(笑)

チィまま

毎日用事もなく電話来ますが
ぢゃー仕事頑張るねー
はーいで切ります😆

のん

旦那「はーい」
私「はーい」
旦那「はいはーい」
私「はーいはーい」
旦那「はーい」
私「はいはーい」

って、はーいを連呼しながら、お互いにフェードアウトしつつ電話を切りますw

おさる

旦那が仕事の前、必ずかけるのですが、フォークリフト乗ってるので、
「がんばってね。怪我しないようにねー。ちゅー」って(///)
旦那からの「ちゅー」がないときは、「ちゅーは?」って要求しちゃいます❗

普段の電話も、「ちゅーちゅー」やってます…(///)

ゆっきー

『ん。じゃあね➰♥』とか
『はいよ➰』とか
『はい。はーい。はーい。はーい。はーい。…』ってはーい。言いながら切る(笑)

🎀ミルクレープ🎀

バイバーイ✋
です😉✨

︎︎︎︎۞🖐۞

はーい、ならねぇー。
はいはーい
です(^^♪

かぉり

はいはい、は~いです。

妹と電話した時は、「はいはい、は~い」と私が言ったら妹が「は~い」また私が「は~い」妹「は~い」…
いつなったら切るねん!って感じで、何回かやりあって、最終的に「ほな切るで!」→「は~い」で終わります(笑)

りぃな

あとでね
またね
じゃあねぃ
そいじゃー
そいでわ
でわね✋
ほい〜
ほーい
はいはいー
あ〜い
切るよ?
んっ。

これらを2つ繋げることもありますね。

さるあた

うちは、はーいとかじゃあねー、んーって感じです。

MAMA♥

了解ー!で終わったり、
わかった、はーい
で切ったりですかね🤔

yu

はーい
ばいばーいとかですかね😅
帰るよーみたいな電話だったらきをつけてね!まってるよー!ってかんじです!

myk

I love you❤です

ぷにまな

はーい!とかですかね(*´・ω・`)b基本的にLINEばかりであまり電話しないんですけどね(^_^;)
うちのおばあちゃんが、ブチっと電話切りますよ(^_^;)いつもうちの母がキレてます😂

ひさきち

はーい とか ほなねー
って言って切ります( ´ ▽ ` )ノ

ちび

ほいじゃー切るよー!かまだ電話する⁇って聞いて切っていいって言われたら切ります(笑)

deleted user

お互いはーい、はーい、
言い過ぎてたまに切るタイミング迷います。😂笑