※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の赤ちゃん、クリスマスのサンタさんからのプレゼント何にしよ…

生後1ヶ月の赤ちゃん、クリスマスのサンタさんからのプレゼント何にしよう🥲
0歳児にプレゼントなんか絶対いらんのに上の子いる手前、、、😂

お利口にしないとサンタさんはこないんだよ!って言ってるから
長男なんか絶対○○ちゃんはお利口じゃなかったの...?可哀想...。ってなるし😅

もう少し大きければお菓子詰め合わせとかにしちゃうのにお菓子食べれるようになるのもまだまだ先だし😂😂

おもちゃ類は年子だから長女使ってたのがほぼある😅
困った😩😩

てかなんなら5歳1歳のサンタさんからのプレゼントもどうしようか、、、
あーもらう側に戻りたーい🤣
今年はパパサンタにプレゼント要求しよ〜❤️❤️

同じ歳のお子さんがいる方サンタさんからのプレゼントなんですか?🎅🏻´-

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本にしました笑
上の子と使えるように…
でも絶対下の子のために
買っても上の子が使うので
仕方なく…で準備しました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!天才!
    長女絵本大好きでエンドレス読んで!読んで!なので次女のプレゼントは絵本にすることにします🙆‍♀️✨

間違いないですね🤣絶対上の子が使いますよね🤣

• 12月8日
ママリ

うちの3ヶ月の子は
靴下と粉ミルクです☺️💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下!実用的✨これからの季節必要ですしね❤️❤️

なんかあった時ようにスティックかキューブのミルク買ってプレゼントにしちゃおうかな🤣

• 12月8日
はじめてのママリ

わかります!
赤ちゃんだし下の子ってたくさんおさがりあるし、、、で悩みますよね😭
うちは4歳と11ヶ月の子供2人ですが、下の子は誕生日も近いので一緒にして知育玩具にしました!上の子も一緒に遊べるように。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦
    やっぱ上の子と遊べるもの、とかになりますよね🥺!

いつか絶対ブーム来るし長女はいまブームだから無難にアンパンマンかなぁと思ったり🥺

• 12月8日
はじめてのママリ

私も悩んでましたが姉妹揃ってお揃いの服にしようかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❤️❤️❤️めっちゃいいですねそれ🥺❤️3人おそろいにしようかな🥰

• 12月8日
きなこもち

うちは息子が靴欲しいって言ってたのでノースの靴と娘にはノースの服です🤣
サンタさんからってことにしてます笑

けんぴー

うちの三男が3ヶ月の時、同じく兄弟の手前用意しました!
おむつをラッピングしました^ ^

はじめてのママリ🔰

うちも絵本はあるし、おもちゃもいらないし、服は欲しいけど少し大きいサイズにすると季節が変わるし...なんて悩んで結局、買い置きしていたミルクとオムツをラッピングしました🤣笑
服は良さそうなのがあればおまけで付けるつもりです✨

絢乃

去年同じ状況で(まだ新生児😂)
娘が○○くんにもサンタさん来るよ〜🎵なんて言うので、
腕に巻いておくシャカシャカなるおもちゃに歯固めがついてるやつみたいなのにしました🤣