※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

出産予定日で高位破水し15時間経過、本陣痛に繋がらず。促進剤の可能性あり。赤ちゃんは下がってきているがまだ2cm開いている状態。高位破水からの経験を聞きたい。

今日が出産予定日で夜中の1時半頃高位破水して入院しています。破水してからもうじき15時間経ちますがいまだに本陣痛に繋がりません😅痛みはあるのですが10分切ったり10分以上だったりまちまちです。今日陣痛つかなければ明日促進剤使うそうです。1人目促進剤使っててめっちゃ痛かったから今回は自然に来て欲しいところですが…
子宮口は2cm開いてて赤ちゃんも下がっては来ているけどまだまだって感じだそうです。
高位破水から始まった方、破水してからどのくらいで赤ちゃん産まれましたか?🥺早く会いたいなー❤️

コメント

ママリ

おそらく夜の10時頃高位破水(最初破水か尿もれか判断できず様子見してました😂)、夜中2時ごろ病院に行って入院、朝4時ごろから陣痛が始まり出産は夜6時半ごろでした😌
途中陣痛が弱まったり私の体力がなくなってきて促進剤使って最終的には吸引もしました💦

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます🙌
    やっぱり途中で陣痛弱まりますよね💦さっきまで痛かったのにあれ?って事が何回もあります🥲

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

元気な赤ちゃんが生まれますように👶🏻❤️
    頑張ってください!!

• 12月8日