※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

カロリー計算したことある方!今、レコーディングダイエット中なんですが…

カロリー計算したことある方!
今、レコーディングダイエット中なんですが、普段食べてる物を記録してカロリーを見るととんでもないことになってること多くないですか?
今はカロリー制限してるから1200カロリー未満に抑えていますが、朝昼に普通の食事を取ったらあっという間に1000カロリー行きますし…夜食べられるものないじゃんってことになります🤣
ちょっと間食したら、ダイエットアプリに「今日は脂質が多すぎましたね」とか言われるし(笑)
スリムな身体を保つなら、本当に質素な食事で生活しないと無理なんだなと実感しました。
同じように思った方いませんか?

コメント

moony mama

数日間やって「無理だ❗️」と思いやめました😝
だったら、隙間時間で軽い運動でも続けていた方が私には向いてるって😊
と言っても、子育てしてるとそれがなかなかできないんですけどね😓

ちゃちゃ

私もまさに同じです!!😂
あすけんで毎日記録はしており
私もそのくらいに抑えてますが、どうやっても一食抜かないとあっという間に肥えますよね(笑)
いま、みんなどうやってダイエットしてるんだろう?と気になってママリで検索してたところです
運動苦手なので全然続かず、、、、

はじめてのママリ🔰

レコーディングしてます!
1200くらいに慣れましたよ😊👍