※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家事・料理

いいねでお願いします!温水洗浄ができるタイプのPanasonicの縦型洗濯機…

いいねでお願いします!
温水洗浄ができるタイプのPanasonicの縦型洗濯機を購入予定です。
乾燥機能付きにするか迷ってます💦

今までの物には乾燥機能はなかったので、あれば使うのかなぁ?くらいに考えてます🤔

コメント

ぽとふ

乾燥機能付きにする!

ぽとふ

乾燥機能なしにする!

ぽとふ

その他、おすすめやご意見などありましたらコメントお願いします😊

はじめてのママリ🔰

縦型洗濯機の乾燥機能のことですか?それともドラム式ですか?

以前縦型で乾燥機能付き使ってましたが、乾燥機能は使わないです。というか全然乾かないですし、ずっと全力で洗濯機が回り続けていて、電気代凄そうと思いました。音もうるさいですし。

ただ5年前の洗濯機のため今のやつは改善されてるかもですが。乾燥機能使うならドラム式ですね。

• ぽとふ

ぽとふ

縦型の乾燥機能付きです!

基本的に外に干すのでドラム式は必要ないと思ってはいるのですが、これだけは早く乾かさなきゃ!ってときに便利かなぁとも思ったりでみなさんのご意見を聞きたかったのです😅

音も結構出るんですね💦
    今使ってる縦型がかなりガタガタうるさいのでそんな感じですかね😂

ありがとうございます!

• 12月8日