※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が強く感じるけれど痛みや張りはない場合、様子を見て大丈夫です。破水の兆候ではありません。

胎動だと思いますが出てきちゃいそうな胎動ってありませんか?
子宮口がくすぐったいというか、すっっごい我慢したおしっこが漏れそうで危なく我慢したくらいの感じ(?)
子宮口が脈打つような感覚?
なんていうんだろう、
なんか…出てきちゃいそうな。


お腹は痛くないし張りもないです。
こう言う胎動はあるものですか?
様子見でいい?
今にも破水しちゃいそうな危ない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見で平気かと💭
週数にもよりますが大きくなってきてるからだと思います😳!
私も出てきちゃいそう〜って思ってましたが全然出てきませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27週になるところです!
    大きくなってきてるんですね🥰
    何とも言えぬ感覚ですが…笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子とかではないですか?😳
    逆子だった時と後期は特にで
    2人目の時も出てきそー!って思ってたけど
    3人目に関しては家にいる時は股抑えてました😂😂

    上二人が前期破水なこともあり3人目正産期毎日破水しそう出てきそうやばいって言い続けてましたが38wの計画の日までしっかりお腹にいたし誘発しても全然出てきませんでした(笑)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回前々回と頭はしっかり下でしたが、まだ動く時期なので今どうかはわからないですね💦

    少し時間たったら落ち着きました。
    ありがとうございます😊

    • 12月8日