※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県のすし丸ってお店に母子2人で入るのって結構浮きますか?🥹🥹5歳の息…

岡山県のすし丸ってお店に母子2人で入るのって
結構浮きますか?🥹🥹

5歳の息子がお寿司だいすきで、すし丸に行ってみたいと
結構前から言ってて……
ついに昨日ブロックですし丸作ったほどで (笑)、
連れて行ってあげたいなーと思ったんですが
ファミリー向けのイメージが強く勇気が出ません🙄

旦那は連れていく予定はありません🙋‍♀️笑


平日夜とかなら浮かないですかね……🤔
土日はさすがにですよね…?
そもそも混むのか 混まないのか…………?


倉敷市在住で連島店か沖店に行こうかなーと思ってますが
他に混まない店舗あれば知りたいです🥹

よろしくお願いいたします!!

コメント

ママリン

すし丸なら全然浮かないですよー!!!
1人でカウンターで食べてる方もいるし、
赤ちゃんと来て黙々と食べてるお母さんもいたりします☺️

ちなみに余談ですが、、うちの子もお寿司大好きで、イオン倉敷のしまなみによく行きます!
お子様セットもあるのでオススメです💓

はじめてのママリ🔰

全然確か土曜?に息子と2人で行きましたよ!
早めの5時とかに行ったのでそこまで混んでなかったです!

弱虫ママ🔰

私はお寿司苦手ですが二歳の息子はお寿司大好きなので←卵のみ
二人ですし丸いったりしますよー😆

はじめてのママリ🔰

すし丸に子ども2人連れて
よく行きますよー!(4歳2歳)
うちは主人が単身赴任でいないので😆
上の子もお寿司大好きやし
下の子も食べれるうどんとポテトもあるし、で
けっこうな頻度で行ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事になりすみません(;_;)
大変参考になりました!
実は2人きりで外食したことがなく、勇気が出せずにいましたがこの休みにすし丸チャレンジしてみます☺️💗

混んでないのも、イオンのしまなみ情報も、サイドメニューの情報も、アドバイスも、実際の経験も全部全部有難いご回答でした😭👏⭐️
本当にありがとうございました!

皆さまが素敵な2022年を締めくくれますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝