※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

先週でパート辞めて出産まで暇だなーと思ってたけどなんだかんだやるこ…

先週でパート辞めて出産まで暇だなーと思ってたけどなんだかんだやることあってあっという間に出産になりそう🤣
でもゆっくり朝ごはん食べて洗濯や掃除、やること午前中にやってお昼食べて午後は散歩やTV観たりのんびりして洗濯物片したり夕飯作って初の専業主婦最高♡
産まれたら余裕なくなりそうだから今のうちに満喫しとこ🥰来週は行きたかったカフェでも行こうかな☺️

コメント

🍋🍋

めっちゃ共感します😂💕
私も仕事辞めてから1人を満喫してます☺️時間に追われない家事っていいですよね!
私もほぼ毎日一人でラーメン屋行ったり買い物したりしてます😂

  • A.

    A.

    朝ゆっくりできるのって最高ですよね♡
    数週同じなのでお互いあと1ヶ月満喫しましょ🥰

    • 12月8日