※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
その他の疑問

沖縄の警察署から不在着信が入っていました🤔縁もゆかりも無いし無視して…

沖縄の警察署から不在着信が入っていました🤔
縁もゆかりも無いし無視してて良いですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりがないならかけ直せるのでは?心配があるのでしょうか🤔

• ちえご()

ちえご()

心配もなにも、沖縄なんて修学旅行以来行ったことないのでなぜかかってきかも謎なんです🤔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ならかけ直せば用があったのか間違いなのかはっきりしますよ😊ここでなんでしょうね?と言ってるより早いし確実です

• 12月8日
みき

警察署からならかけ直した方がいいような🤔

• ちえご()

ちえご()

かけ直すべきですかね?🤔
    急用なら何回も着信入るかなと🤔

• 12月8日

かけ直した方がいいと思います!
旦那も友だちが捕まった時に知らない警察署から電話かかってきてました💦

• ちえご()

ちえご()

ほんとですか!?😨
    沖縄に知り合いなんて居ないんですけどね🤔

• 12月8日

退会ユーザー

旦那も違う県からかかってきましたが、その友だちがその県の警察に捕まったみたいでした😂
    間違い電話ならもうかかってこないだろうし、用がある場合は何回か掛かってくると思うので(旦那も1回目は無視してましたが何回もかかってきたので出ました!)また掛かってくるようなら出ればいいかなと思います☺︎︎︎︎

• 12月8日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

警察ではないですが、縁もゆかりも無い地域の弁護士事務所から電話がありました💦びっくりしてママリで相談してかけ直したら結局間違い電話でした😅
かけ直せばかかってきた理由もわかるし安心できるかもしれないです😌

• ちえご()

ちえご()

ほんとですか😨!?
    間違い電話の可能性高すぎて電話代もったいないしなって結局かけ直せずにいます🤣

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

沖縄に住まれてないのにかかってきたとかですか?!もし住まれてたら何か用があるからかけてると思うので一応かけ直します☺️
私自身かかってきたことがあって、免許証の変更間違いがあったので来てくださいという連絡でした!!
まったく関係ないところだったら
もう一回かかってきたらかけ直すかもです🥺✨気になるので笑

• ちえご()

ちえご()

そうです、九州の上の方に住んでいます🤔
    なるほどそのような連絡もあるんですね😳
    結局1回きりで電話来てないので何もせずです🤣

• 12月8日
リおん ♡

沖縄在住です。
私も青森県の警察署から電話きた事があります。最初は知らない番号だったので電話取りませんでしたが、番号検索したら警察署だったので掛け直ししたら間違いでした😂
青森県一度も行ったことなかったのでびっくりでした〜😂