※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

12月のUSJの服装はどんな感じがいいか教えてください😊❤️とても寒いです…

12月のUSJの服装はどんな感じがいいか教えてください😊❤️とても寒いですか?もこもこの厚手アウターにヒートテックなどが必須かとか色々教えていただけたら嬉しいです。4歳の子供と行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

12月のいつ頃ですか?
朝から晩までユニバで過ごされますか?
例えば今日なんかは晴れてて日中は結構暖かいです🤗☀️

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊来週の中頃の予定で朝から夜までいれたらいいなあと思っているところです✨今日はあったかい感じなんですね!

• 12月8日
ままりん

風があるので結構寒いです。
私は寒がりなので、極暖ヒートテック+ニット+ダウンでカイロも持って行きました😅
なので昼間はそこまでは寒くなかったです。
日没後のツリーのショーを見てる時はさすがに寒かったです。
外に居る時間が長いなら完全防備していくのをオススメします😉
寒くて楽しめなかったってなったらもったいないです😅

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊やはり海沿いというか風が寒いですよね💦完全防備でいこうと思います✨ツリーは夜のライトアップをぜひ見たいので楽しめるように準備していきますね😊

• 12月8日
エリザベス

今日行ってきました!
朝晩は風もあり、皆さんモコモコに完全防寒してましたが、10時頃から15時頃まではダウンを脱いで荷物にしてた状態でしたね🤔
私は極暖ヒートテック、ニット、ダウンでした!
荷物にする覚悟で厚着していった方がいいと思います😊

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊皆さん完全防寒しているのですね!日中が少し寒い感じでやはり冬だと夜はもっと寒いんじゃないかなと思うのでもこもこあったかで行きたいと思います✨

• 12月9日