※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

活発な子供を持つお母さんは、子供がジャンプしたりすぐ飽きたりすることに戸惑いとしんどさを感じています。

活発な子を持つお母さん理由はわからないけど大変じゃないですか?

うちがそんな感じで、

◉気づいたらジャンプしてる

◉遊びは30秒しないうちに飽き、提供するまで激おこ

◉思い通りにならないのは嫌い

◉たまにひとりでも遊ぶけど、基本なんでも一緒が好き

って感じで理由はわからない、しんどさがあります💦

成長記録もかねて書いておきますw

コメント

ママリ

息子は3歳になってもそのままで成長してます😂😂
いつになったら落ち着くのか・・・笑

deleted user

危ないこと、好き

気に入らないと、親が嫌がることやって抗議する


2歳になりますが、もう半年くらいこんなことやってます。
最近保育園行き始めたので、まだマシになりましたが、
それでも保育園では品行方正(笑)にやってるようで
家に帰るとイヤイヤ期もプラスして、大暴れしてます。。。(遠い目