※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについて私が出品者で相手がCD6枚を購入されました。発送した翌…

メルカリについて

私が出品者で相手がCD6枚を購入されました。
発送した翌日には到着したのですが、CDの特典のブックレットがついていないと連絡がありました。
ただ、私はすべてのCDにブックレットを同封した状態で送っています。
そのことを伝えるとそこから連絡が来なくなりました。
それが12/4の話です。

取引画面の一番上に、
12/12までに評価されなかったら事務局で取引を完了させます
って表示が出てるので、私はこのまま待ってたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に返信が無ければ、そのままにするしかないかなと思います。
そして、事務局にて取引完了になるかと😊🙌

はじめてのママリ🔰

お互いに証拠がない状態なら取り敢えず待つしかないですかね😂
ただ事務局が取引を完了させても理由があれば相手が拒否することも出来るのでそうなると話し合いになる可能性はあります。