※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
子育て・グッズ

姪っ子へのクリスマスプレゼントで、すみっコぐらしのトイレットペーパーを考えています。意見を聞きたいです。

トイトレ中の姪っ子へのクリスマスプレゼント。
すみっコぐらしのトイレットペーパーってどう思いますか??

姪っ子がすみっコぐらし好きなのと、お姉さんのトイトレが少しでも助けられたらなと思ってるのですが、プレゼントがトイレットペーパーってなんか変かな〜と迷ってます🥺

沢山の方の意見を聞きたいのでいいねでご回答頂けると助かります!

コメント

みつこ

トイレットペーパーあり!

もちもち

すみっコぐらしのトイレットペーパーなんてあるんですね!
かわいいしいいと思います☺️
それにプラスして、こういうご褒美シールセットみたいなものはどうでしょう?
トイトレにも使えるかなと思います〜!

私ならトイレットペーパーだけだとちょっと寂しいので、こういうものをプラスであげたり、文房具をプラスしてあげるかもです✨

みつこ

トイレットペーパーなし!

みつこ

どちらともいえない…

はじめてのママリ🔰

それだけだったらびっくりしますがそれプラスなにかだったらめっちゃ嬉しいです♩

• みつこ

みつこ

普段誕生日とかクリスマスとかお祝い全くしない間柄で、今回初のクリスマスプレゼントなんです。

あまり気を遣わせたくないので安価かつ消えものが良いかなと思ってるのですが…
    何かオススメはありますか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパー+折り紙とか塗り絵とかちょっとした文具?雑貨?あとは絵本1冊でもついてたら子供は喜ぶと思います✨

• 12月8日
唐揚げ

トイレットペーパー斬新で面白いと思います!!
自分のお姉さんのお子さんですよね!?嬉しいと思いますよ!!
プラスで絵本とか、髪飾りとか、ちょっとつけてあげたらいいと思いますよ!!