※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w5dで逆転現象が起き、体の冷えがひどいです。同じ経験の方いますか?体を温める方法を教えてください。


4w5dで逆転現象起きました。
ですが、ここ最近寒くて寒くて体の冷えがすごいです😣
(カイロ、腹巻き、もこもこ靴下、お灸しても改善されないです)
ネットだとこのくらいの週数は、体温高く体が火照ると書いてあって真逆すぎて心配です😭

同じような方いませんか🥲
また、おすすめの体の温め方教えてください🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近急に寒くなって冬らしくなってしまいましたよね、、、🫠
同じような境遇ではないですが、、、妊娠前から冷え性で寒い時、自宅にいれば足湯してます♨️
あとはホットドリンクを飲むと体全体が温まります!!

私自身使ったことはないんですが、まるでこたつソックスっていうのが暖かくて良いと聞いた事があります☺️靴下にしてはちょっと高めですけど…