※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

休みの日預けちゃいけないわけじゃない園なんだけど言いづらさ満天すぎ…

休みの日預けちゃいけないわけじゃない園なんだけど言いづらさ満天すぎるので黙って仕事の体にすればいいんだろうけど、それができずやること片付けたいからとお昼まで預かってもらうことにした。ありがたいやらやりづらいやら。。

とりあえず部屋掃除して、洗濯回しまくってケンタでブランチ🫡これからちょっとだけ自分の買いたいものみにいって食材買いだして💥あと一時間半時間との勝負だ💥💥

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様🙋‍♀️
お昼ご飯終わったら迎えに行く感じ?
買いたいもの買えたかしら🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様ー❤❤お昼後に迎えに行った!買いたいものは結局買えなかったよ(笑)時間なさすぎて😅

    • 12月8日
アヤックマ

久しぶり😊
ケンタッキー美味しいよね😆
お迎えまでやりたい事全て出来るといいね✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おひさ❤❤ケンタッキーうまかったー❤❤
    全然できなかったの〜😅
    だから迎えに行ってから安い八百屋さんまわったりした🫠
    でもまあまあ満足かな!ありがとう!

    • 12月8日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    いいなー😆
    そっか😅
    満足なら良かった😁
    今日も寝かしつけまでお互い頑張ろうね✨

    • 12月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう❤今日も一日頑張ろうっっ!!

    • 12月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

うわー❤️ケンタいいなぁ💕
HKMちゃん頑張れ✨

私も今日洗濯しまくったぜ✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほ!ありがとう!
    ケンタ食べたのにまた食べたい🤣
    洗濯しまくりたくなる天気よねー!
    とりこまなきゃ冷たくなっちゃうのにまだ公園だよ😅

    • 12月8日