※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【身長165cm以上の方!】私は身長165cm位で、いつもユニクロでジーンズを…

【身長165cm以上の方!】

私は身長165cm位で、いつもユニクロでジーンズを購入していました。
ヒールを履くことが多いので、裾上げすることなく、ちょうど良く履けていました。

が!!!
最近丈短くないですか?
普通丈のストレートジーンズを試着しても、アンクル丈とまではいかないけど、ちょっと短い…
以前流行ったフレアパンツは、流行りに乗って買ったはいいけど、丈が短過ぎて結局履いてません😭

今の流行りは丈短めなんでしょうか?
丈長めはオンラインにしかなく、試着が出来ないのでめんどくさくて…。

世の中を見てても、長身女性増えている気がするのですが、なんで丈短くなってるんだろうと疑問で…。。。

コメント

短くなりました!!!😂
ZARAでも自分の細さに合わせたやつ買ったらちんちくりんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    あのなんとも言えない中途半端な丈感が…😭

• 12月8日
ママ

短くなってると思います💦
値上げをなるべく避けて提供しているので、コストカットでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこでコストカットですか!?😂
    もう少し身長が低ければ裾上げしなくて済む、で楽になった人は多いかもしれませんが、165くらいまでは対応しててほしかったです😭

• 12月8日
あき

分かります、短いですよね!!
面倒かもですが、オンラインの丈長めはおすすめですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もの感覚的に、168以上の人が丈長めってイメージがあったので、165で丈長めは違くない!?って感じなのですが…😓

丈短めが嫌ならオンラインの丈長めしかないですよね💦

• 12月8日