※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が小学校低学年で働かれている方、長期の休みはどうされていますか?…

子供が小学校低学年で働かれている方、長期の休みはどうされていますか?
子供が小学生になったら働きたいと思っているのですがあまり学童は考えていません💦
子供が低学年のうちは長期休み以外働いて、休みに入ったら仕事をセーブするみたいな働き方されている方いますか?💦

コメント

なあ

仕事休みもらってます!
今月も懇談会あったりで来週後半でわたしは仕事納めになり次の出勤は来年の成人式明けくらいです😂

夏休みも基本すべて休みもらいますが
どうしても人がいないからって言われて今年は数日子連れ出勤しました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😍✨
    いい職場ですね✨
    どんなお仕事されているんですか?

• 12月8日
  • なあ

なあ

ガソリンスタンドです!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドですか!😊
    ありがとうございます✨

• 12月8日
ヘリポクター

前に喫茶店で働いてましたが、シフト調整が可能ならいいと思います。
例えば、大学生がたくさん在籍していて、休みになったらその子達が働いてくれるとか。

ママリ

基本的に休みいくつか貰いますが…正社員のため融通はそこまでききません。

1人で留守番してもらったり、
仲良くなったお友達の家に遊びに行ったりしてもらってます。
携帯と、室内カメラで確認しながら仕事してます。
デスクワークだからできるのかも。