※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の行事で感動して泣くママさんいますか?運動会や発表会で涙が出ることがある。

子供のお遊戯会とかで泣くママさんいますか?😭

運動会のダンス見てても、こんなことができるようになったのか😢ってウルっとしましたし、クリスマスの発表会?での劇を見てもウルッとします🥹

コメント

さらい

うるっと涙ならでますよ。

• ゆー

ゆー

でますよね😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

え!私運動会で泣いてました笑
しかも、自分の子じゃなくて、他の子…
あー、2歳の時は恥ずかしくて全然動けてなかったのに、めっちゃ動けるようになってるー!成長してるねー!って思いながら笑

• ゆー

ゆー

他の子でも泣けてきますよね😢
    あんなに小さくて何もできなかった赤ちゃんだったのに、、ってうるっときますよね😭😭

• 12月8日
ママリ

私はお遊戯会の最初のプログラムで泣きました!自分の子供出てないのに😂

• ゆー

ゆー

出てなくても泣けてきますよね😢

• 12月8日
ゆか

泣けますよー😭
なんなら0歳から一緒の子をみても泣けます笑
卒園式に親はどんな服を着ているのか参考に見ておこうと卒園式の写真販売を見ていただけでも息子の卒園式を想像して泣いてました😂
涙腺ゆるゆるです🙌

my

私も涙もろくて園長先生の挨拶ですら涙出ます(笑)
この前のお遊戯会もうるっときましたし😭成長してる我が子最高にかっこいいーーー。