※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
妊娠・出産

人工授精後、風邪薬を飲んで生理予定日3日前に検査しました。線が薄いですが大丈夫でしょうか?昨日までのルトラール服用で追加が必要か知りたいです。

初めて人工授精したのですが、風邪薬を飲みたくて生理予定日3日前でフライングしました😱線が出たのですが薄すぎますか?😂
ルトラールを処方されてたのが昨日で飲みきってしまって、追加で飲まなくても大丈夫なのか詳しい方いますか?💦

コメント

(´-`)oO

陽性おめでとうございます🧚‍♂️⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
飲みきったらそれで終わりでいいと思います🥹✌️ルトラールではなくプラノバール飲んでましたが飲みきったらそれで終わりでー!って言われました!!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊ネットで調べると妊娠継続するように7週くらいまで飲むって書いてたので不安になりまして😂💦情報ありがとうございます🥹

• 12月8日
きもし!

薄くても線出てたら妊娠だと書いてありました。もう一度検査して濃くなって病院行かないと分からないですね🤔風邪薬はまだ辞めといた方が良いと思います💦妊娠の可能性あっても飲めるやつ貰ってきて下さい!ルトラールって何の薬でしたっけ?

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊完全に息子の風邪をもらってしまったけど、耐えます😂💦
    ルトラールは黄体ホルモンを補充する薬です!妊娠継続させるために7週頃まで飲むって情報があったので不安になりまして😂

• 12月8日
  • きもし!

きもし!

病院行くのはまだ早い感じですか?薄っすら陽性出てたら薬飲んでるのであれば病院行っちゃいますね!薬飲まないといけないか分からないし!不妊治療とかなら尚更です。

• 12月8日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

クリニックでは薬飲みきって4日くらいで生理こなかったら家で検査してみて、陽性だったらそこから一週間後くらいに予約入れてねって指示です🥺でも心配だし、とりあえず電話してみようかと思います😊ありがとうございます😊

• 12月8日
みぃちゃん

人工授精の時ってhcg注射しないですか?
もし打っていたら、10日から14日たたないと体内に残っていて義陽性になることあります。

ルトラールは飲みきり終了で大丈夫ですよ‼︎

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊hcg注射はしてないのでそれは大丈夫かなと思います🥺
    ルトラールは大丈夫なんですね!教えて頂きありがとうございます✨

• 12月8日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

でも偽陽性かなって疑うくらい薄いですよね😂💦

• 12月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

打ってないんですね‼︎
    そしたら全然可能性ありですよ🥺

無事に授かれていますように👶💕

• 12月8日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます🥹✨
    息子にもらった風邪で喉痛いけど風邪薬は我慢して、また数日様子見てみます🥹

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます^ ^