※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側拒否セックスレスの話し合いを今夜する予定です。口下手な私のため…

私側拒否セックスレスの話し合いを今夜する予定です。口下手な私のために助言お願いします😔長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

私が拒否をしている理由として、妊娠出産後の性欲低下もありますが、夫の遅漏が一番の理由です。
1時間挿入してもいけないことなんてザラで、前戯から夫がいくまで2時間かかることもありました。さらに夫は動きを激しくしないといけないので、セックスする度膣の入口や足が痛くなってしまいます。相性も悪く、私が気持ちいいと思ったことは1度もありません。
付き合ってる頃や新婚の頃は嫌われたくなくて、必死に頑張って応えていましたが、夫は性欲が強くほぼ毎日求められ段々と行為が苦痛なものに変わりました。
遅漏が辛いと伝え、遅漏改善のTENGAを使ってみり私が膣トレをしてみたりしましたが、夫はあまりやる気なく結局改善は見られませんでした。

妊娠してからは激しく挿入されたら子宮に悪影響かも…と怖くなり、セックスを拒むようになりました。
夫は比較的我慢してくれていましたが週一で手や口でして欲しいと言われ、妊娠中の体で床に座り1時間近く口でしてもいけず、しんどくなって私が泣いて辞めたこともありました。

出産後は授乳中もあり、私の性欲は枯渇しました。というかエロい事全般に強い嫌悪感を抱くように。
夫はようやくセックスが出来る!と張り切ってゴムを買ってきましたが、久しぶりのセックスは痛すぎて、全く出来ませんでした。それからも何度か求められ応えましたが、痛すぎるし、相変わらず遅漏でまったくいかないし、嫌悪感が酷いし本当に嫌になってしまいました。ただでさえ育児で寝不足なのに、子供が寝てから何時間もセックスするなんて考えるだけで毎日鬱でした。

私も我慢の限界で、夫に「今はエッチをするより何より睡眠を優先したい。授乳が終わって性欲が戻るまで我慢して欲しい」と伝えました。納得はいってないようでしたが、それから求められることは無くなりました。
私は求められるストレスが無くなり、毎日平穏に暮らしていましたが、昨夜夫がSNSに「もう我慢の限界。ストレスで酒とたばこが増える一方~」的な文書を書いており、今朝私それを見たが「これ私が我慢させちゃってる事だよね?」と聞くと「まあ…」と返されました。そして今夜きちんと話し合いをしようと言いました。


前置きが長くなりましたが、私はとても口下手です。言いたいことが上手くまとめられず、今まで夫に言ってきたこと何一つ届いてないと思います。でもこのままではいけないのできちんと私の思いを伝えたいです。
自分だったらこう伝える、や、こんな言い方したらいいんじゃない?等がありましたら何でも良いです。助言頂きたいです。


私が思っていること、伝えたいことをまとめると

・夫の遅漏が一番の拒否の理由
・協力するから、遅漏改善するために努力して欲しい
・私もキスやハグはしたい。でもそれをするとムラムラしてしまうからそれも出来ない状況
・愛している気持ちは変わっていないが、行為だけが苦痛
・どうしても我慢の限界なら授乳が終わるまで風俗に行ってもいいとまで考えている(これは伝えない方が良いでしょうか?)

宜しくお願いします😔

コメント

咲里

風俗OKならそれが最適かもしれないですね💦
SNSだって、奥様が見れるのをわざわざ書いたんですよね😅それが引っかかってイラッとしました(笑)
遅漏って治るんですか?
私も今妊娠中ですが1時間近く口でなんて無理すぎます😭
1人でするなり、風俗行くなりとにかく今はしたくないってことをはっきり伝えてみてはどうでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正直、これ私に向けて言ってるな~と最初はいい気がしませんでした。笑
    が、それ程までに夫も我慢の限界だったのかと思うと、やはり話し合いが必要だなと😔
    遅漏は原因にもよりますが多少は改善の余地があるみたいです…頑張って伝えてみます。

    • 12月8日
ふれ

その箇条書きしたものを見ながら話すのはだめですか?
そのまま伝えたら良いと思います!
風俗に関しては、遊び慣れてないとハマってしまうこともあるので微妙ですね…。
行きたい気持ちがあるのなら、あちらから言ってくると思うので、それから考えを述べるのがいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔うまく話せるか不安ですが、メモに起こして話してみようと思います。
    皆さん仰るように、風俗に関しては向こうから行ってきたらにします。ありがとうございます🙏

    • 12月8日
ママリ

今まで良く頑張ってきましたね😢
ここに書いてある文章で辛さがとても伝わってきました…
上の方がおっしゃっているように箇条書きだけメモしてお話してもいいと思いますよ😣ただ最初から拒否の理由を述べると最後まで聞いてくれないと思うので、自分がキスやハグはしたいと思っていることや気持ちを言ってから伝えてみてはどうでしょうか😢
風俗に関しては、今性病(梅毒など)とても流行ってますよね…
きちんと性病検査をしているところならまだ良いですけど😢
今後はじめてのママリさんが旦那さんとしないor再開する前に性病検査するならいってもらってもいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…😭 本当に悩んで悩んで、毎日鬱でした。
    そうしてみます!最初に愛情は変わってないこと、スキンシップは取りたいこと、きちんと伝えてみます。
    風俗に関しては皆さん仰るように、夫から言われた時や最終手段に取っておきます。やはり私も、風俗行かれてしょうがないとは思っていてもいい気はしないので…😭

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんに愛情があるから尚更お辛いですよね…😢
    旦那さんだけに改善してほしいではなく、一緒に乗り越えようとされている奥さんでとても素晴らしいと思います😌💓
    旦那さんにも伝わるといいですね😌お2人が納得いく結果になりますように😌✨

    • 12月8日
na0

風俗は最終手段だと思います!
向こうからじゃあどうすればいいの?風俗でもいけばいいの?
こう来たら、悩んで悩んでそれも仕方ないのかな…くらいでいいと思います。
ただ病気だったり、そもそも他の人と行為をした後優しく出来ますか?💦
これはもっと慎重に考えた方がいいと思います💦

遅漏に関しては原因不明ですか?
1人での行為が激しすぎてそれに慣れてるとか、そういう心当たりもないんですかね?
ゴムしなくても変わらず遅漏ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、風俗行っていいよなんて言われたら、向こうもショックですよね😔
    皆さん仰るように、最終手段に取っておきます。
    私も他の女性と行為すると考えるとやはり嫌ですが、我慢の限界と言われたらそれしか方法がないのではと思ってしまい😭

    夫は昔からずっと遅漏で原因はわからないと言っています。1人での行為でも遅漏で、いけない時があります。
    妊娠前はずっとゴム無しだったんです。ゴムすると上手く出来なくて…。それでもこの遅漏具合です😭

    • 12月8日
フクロモモンガ

この箇条書きをそのまま伝えましょう!
ただ過去に私も性欲が枯渇してた時に、もう外で発散してきてもらっても構わないと伝えたことがありますが、かなーーーり傷付くらしいので本当に最終手段としての方がいいです( ̄▽ ̄;)
うちの旦那もかなり遅漏で、昨日なんか小休憩的なものも挟みながらで2時間半以上かかり今日仕事なのにめちゃくちゃ寝不足で辛いです(ノ_ _)ノ
性欲ない時は5ストロークくらいで終わればまだ相手出来るんですがね...←
今夜の話し合い頑張ってください!
お互いちょうどいい妥協点が見つかりますように(。-人-。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦 確かに、風俗行ってもいいよ、は夫を傷つけてしまうなと思い、最終手段に取っておきます😌
    わかります、次の日の寝不足本当に辛いですよね…むしろ早漏だったら毎日でも応えてやるよ!って何億回思ったことか…
    あまり時間が長いと、途中で私何やってるんだろ…って気持ちになってしまいます。
    ありがとうございます、今夜頑張ります( *˙ω˙*)و

    • 12月8日