※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

ジモティーについてです。無料で出しているものでたくさん購入希望の方…

ジモティーについてです。
無料で出しているものでたくさん購入希望の方がいた場合、評価以外に何を基準にして一人を選ぶのでしょうか?

コメント

ママリ

男か女
文章の打ち方
相手の出品物があきらか転売っぽい物だったり
日時の都合が合う方だったりを見てます!

• ママリ

ママリ

無料だとただ欲しいだけみたいな人からも連絡来るのが嫌で😒
    無料だから貰っとけじゃなく、本当に必要としてる方に譲りたいです😂

• 12月8日
  • ちょこ

ちょこ

すみません!!下にコメントしてしまいましたm(__)m

• 12月8日
ママリ

無料でも問い合わせ多くて貰えなそうだからって金額指定してお金払われた事ありますよ😂
怖いと言うか私はありがたかったです!
既読スルーは結構問い合わせ来てたりするから返せないか埋まって誰が誰だかわかんなくなっちゃってるって場合もありますよ!

• ちょこ

ちょこ

わかりました!もう一度問い合わせてみます❗ご親切に教えてくださってありがとうございます😭

• 12月8日
ちょこ

そうなのですね!
実家が近くなのでコメントをしたのですが既読スルーされてます。私の住まいは別のところで表示されてるからかな?と思って、、

この場合もう諦めた方がいいですかね?無料のところ、千円払うとかでもダメですかね😅そんなコメント来たら怖いですか???