※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

火曜日から熱があり、昨日の夜に解熱剤を飲んで寝ました。今熱がない場合、幼稚園に行かせるか休ませるか悩んでいます。仕事も休めない状況で皆さんはどうしますか?

火曜日から熱があり、上がったり下がったり。
昨日の夜、38.0で解熱剤飲んで寝ました。
今熱が無かったら、幼稚園行かせますか?
休ませますか?
もう仕事も連休いただいていて正直休めない、、
と思ってしまいます。
みなさんどうしますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませてもう一度病院連れていきます💦

  • ★

    病院行った方が良いですか?
    解熱剤とせきと鼻水の薬は火曜日にいただいたんですが、、ただの風邪としか言えないと言われ😔
    検査も陰性でした。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ以外の検査はしたのでしょうか?
    熱が続くのは心配なので私なら様子見て連れて行くかな💦
    早く良くなるといいですね😢

    • 12月8日
ままり

夜38°あったんですよね💦
絶対休ませます!
朝は基本的に下がる気がしますし
またぶり返しても長引くので…

  • ★

    ですよね😭
    せきも出ていて、今熱は平熱ですがまた上がりそうですよね😰
    今日は休ませます😢

    • 12月8日
ママ

幼稚園から途中で呼び出しきたりしませんか?私なら、病院行かせます。コロナではないですか?2日間ほど39度の熱続きましたよ😳
仕事休めない気持ちは凄い分かります。私も働いているので。

  • ★

    コロナの検査は、陰性でした。
    ただの風邪としか言えないと小児科の先生に言われました😰
    熱出たら呼び出し来ます。
    今日も休ませることにします😢

    • 12月8日
  • ママ

    ママ

    陰性で良かったですね☺️
    お仕事連日休むの本当に辛いですよね💦うちはコロナで家族で引きこもり。休んでばかりです。
    お子さん、早く良くなるといいですね♡

    • 12月8日
  • ★

    今会社に電話しました。
    もう吐きそうです😰
    でもしょうがないですよね。
    働いてるママさんみんな同じですよね🥲
    もう1回違う病院で、インフルやRSの検査してもらいます💦

    • 12月8日