※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

予定日が13日の経産婦です。昨日の検診で子宮口は2㎝で、尿蛋白が出てしまい病院へ。子宮口の大きさから入院の準備をするべきか悩んでいます。同じ予定日の方々の状況や出産経験談を教えてください。息子は促進剤やバルーンで誕生しました。

予定日が13日の経産婦です🤰🏻
昨日の検診で子宮口は2㎝との事でした!
なぜか今更ながら尿蛋白が出てしまい今日も病院です😭
経産婦の子宮口2㎝なら今日はまだ入院はしないと思いますか?
昨日の今日だから子宮口の大きさは変わらないと思うのですが、念の為入院の準備を持って行くべきかどうするか、、🤔
ちなみに同じくらいの予定日の方々は今どんな感じですか🥰?
出産された方も経験談あれば是非教えて下さい♡
息子はちなみにここら辺の週からがマイペースすぎて促進剤やらバルーンやらで誕生しました🤣💗

コメント

初めてのママリ

1人目の時子宮口3センチでも
入院しなかったと思います😱
ちくわさんそろそろですよね🫡💗出産頑張ってください🫰🏽🧡
目黒蓮かっこいいですよね!

  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🌿
    どれくらいで入院なんだっけなぁ?とママリで検索したら3㎝で入院されてる方がちらほらいたのであれ?ってなりました😂
    陣痛やら破水やらがこないとやっぱり入院しないですかね🤔?
    1年ぶりに内診グリグリの痛さを思い出し、出産が不安になってきましたが頑張ります😭✨笑
    目黒くんみたいな顔、どうやったら誕生するんでしょうか😂
    SnowManがデビュー前から好きなんです🥺💗

    • 12月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1人目の時破水したら
    すぐ救急車に運ばれ分娩室でした😭
    もうサイレントみて気を紛らすしかないですね🤣💗
    あたしも2人目妊娠中で出産が怖くて寝れないです、😱
    私も真剣佑の子供が欲しい W

    • 12月8日
  • ちくわ

    ちくわ

    救急車😱‼︎‼︎

    朝ドラ+サイレントを楽しみに生きてます🥺💓
    妊娠中ってなんでこんな眠れないの?ってくらい眠れなくないですか?
    特に中期〜後期は2時とかに絶対起きてます🤣
    そこら辺の婆ちゃん爺ちゃんより早いです笑
    真剣佑wwwww

    • 12月8日