※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

モヤモヤするので吐き出させてください。3人グループで仲良い友達がいま…

モヤモヤするので吐き出させてください。。

3人グループで仲良い友達がいます。

【私】→2歳の男の子がいる
【友人A】→1歳の女の子がいる
【友人B】→1人目妊娠中

友人Bが結婚したので結婚祝いを私と友人Aで割り勘で買おうとなりました。
2人で何贈ろうか考えて1万弱のものにしました。
選んだお祝いはミルポッシェというお祝い専用?のサイトのものだったのですが友人Aが『ミルポッシェなら頼んだことあるから私頼むよ〜!』と言ってくれて頼むのをやってくれました。

当日友人Bにお祝いを渡したのですが、
ミルポッシェは写真付きのメッセージカードのようなものが付けれるのですが、友人Bに渡したお祝いにもメッセージカードが付いてて、友人Bの結婚祝いなので友人B夫婦の写真かと思ったら
友人Aの子どもと友人Bのツーショットの写真で結婚おめでとうのメッセージでした。
それを見てびっくりしてたのですがそれに気付いたのか気付いてないのか『これツーショットにしちゃったごめんー!!』とフォロー?されました笑

2人で決めたお祝いだしお金もきっちり割り勘してるのになんかモヤモヤしませんか?😭心が狭いだけでしょうか。。
本人になんでなのか聞きたいのですが小心者なので聞けず、ずっとモヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それもやりますね。。
え、なんでその写真しかなかった??ってなりますよね。
別のもの買いたいぐらいありますし
なんならもうあげずにフェードアウトしたいと思っちゃう、。😭

• あちゃん

あちゃん

モヤりますよね?!
    なんでその写真にしたのか謎すぎて、、、聞くに聞けなくてモヤモヤしてますずっと😭

• 12月8日
ままり

それはモヤモヤします。
いかにも自分からのプレゼントです、みたいな感じで。
二人からってことは、伝わっているんでしょうか?😭

• あちゃん

あちゃん

わざわざ2人からだよとは言ってないのでもしかしたら伝わってないかも?!😭😭
    モヤモヤモヤモヤ、、

• 12月8日